海はあちらですか

読んだ本のこと、仕事のこと、ふと思ったことを思うままに書いてみたいと思います。自分の記録と整理のために。

好きなもの

とりあえず今は人目は気にせず好き勝手書いてみる。今回は自己分析として、好きなもの、気になるものをあげてみる。

とくに気になったものが出たら掘り下げてみよう。

・食事(白ごはん、素材、お茶、料理)
・在来種(種、育ててみたい)
・アウトドア(カヌー、登山、キャンプ)
・首都高(運転する、構造物、夕方)
・工場、団地、廃墟、給水塔
・お祭り(奇祭、各地域のお祭り)
・犬、動物
・読書(小説、井伏、太宰、開高)
東洋医学(整体、薬草)
・体の使い方(少林寺、ソケリッサ)
・お酒、飲み会、ほろ酔い、飲んでる人
・歌、歌うこと(YUKI中島みゆき
・仕事(会社、お客さん、人)
・圏外、自由
・静かなところ、風があるところ
・民族衣装、民族音楽、伝統工芸
・踊り(バレエ、民族舞踊)
・焚き火(お酒)
・変な人、ぶっ飛んでる人
・お寺(東寺、飯高段林)
・滝(近くで見る)
・苔、石(色、さわり心地)
・温泉、布団

そんなもんかな??
こんなもんか。なんか簡単だな。

なんか後で読み返して気になったやつを深ぼりしてみよっと。